地相視察

こんにちは、法道会です!
今日はいいお天気… というより暑いぐらいでしたね。
そんな中、お客様の鑑定の一環で父と一緒に地相視察へ行って参りました。

今はグーグルマップがあるため、遠方でもある程度の周辺環境は出向かなくても確認できる大変便利な時代です。
でも、地相ばかりは現地に出向いてみないとわからないことも多々あり、マップ上では良さそうでも、実際の評価は微妙に変わることもあります。
そのため、個人のお客様の転居地や、法人様の本社移転などの際にも地相視察をさせていただくことがございます。

拘る人は拘る!

気学では方位・時期のほかに、地相・家相も重要な開運ポイントです。

ただ、世の中には無数に気学情報が溢れているので、一般の方はそれらの真偽がわからず、全て正しいかの如く鵜呑みにされてしまうのも事実。

中には、せっかく戸建てを建てるのだからと、世間で言われている良い家相を詰め込んだ家を建てられる方もいらっしゃいますが、寧ろ拘りすぎない方が盤石な構えである場合もあるのです。

気学に興味を持っていただいても、その気学で運を落とされたのでは残念でしかありません
当会では地相や家相の勉強もしていますので、関心がおありでしたらぜひ勉強会にご参加ください。
自宅の転居や購入は絶好の開運タイミングです!
ただ、賃貸でも購入でも転居に伴う金額はとても大きいですから、ぜひご家族皆様がより良くなる開運転居であってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました