法道会について

法道会について


大正11年、曾祖父である園田真次郎が日本橋小伝馬町から吉方転居を敢行。
郷里から呼び寄せた三男、園田恒雄(後の前沢一光)とともに小伝馬町の鑑定所へ通う生活を始めたことが当会の始まりです。

翌年、関東大震災が勃発。生死を分けた旧隣人との運命差に九星学の実証を得て、曾祖父はこれを『気学』と命名。そこから新たな活動を開始し、実践研究を重ねて代々気学の普及に精進してまいりました。

そして令和4年、開祖父子が活動を開始してから100年の節目を迎えることができました。

この間、曾祖父、祖父、父、私と絶えることなく気学を究明してこられたのは、紛れもなく鑑定にお越し下さったお客様のおかげであり、多くの発見や気付きをもたらしていただきました。
心より感謝申し上げます。

この長年の鑑定や実体験から得られた知見によって研究解明がさらに進み、古い気学の不備が補完され、新たな理論が解明するなど、少しずつではありますが気学は着実に向上しております。
それでも、全ての疑問を解明させるにはまだまだ長い年月がかかり、私の一生の課題であります。
それほど奥が深い運命学ですから、今後も気学宗家として真の気学を追求し、皆様に最新のノウハウを提供できるよう尽力していく所存です。

そして、『運』の専門家として人生の土台から改善を目指し、皆様の穏やかな暮らしのためにサポートを続けてまいります。
1人でも多くの方に当会の気学を知っていただき、ご自分なりの幸せを感じていただけましたらこの上ない喜びです。



気学宗家 法 道 会
四世    前沢早紀

~ ご質問などはこちらからお気軽にお問合せください ~